今年もあと5時間足らずで終わります

今まで、何の苦労も無く毎日毎日ブログを続けてきましたが、今年は本当にダメでした!

 

ブログに書いてスッキリ出来る事と、そうでない事

今までは書けない日がそんなになかったのに、今年は無理でした

力が出ない、何度、気持ちを奮い立たせようとしても、無理な時もありますね・・

(私が病気とかでは無いので安心してください)

 

誰もが通る道ですから、あたりまえの事なんですが

想像以上につらかった1年でした!

 

毎年、開催していたお節つくりも今年は本当にごめんなさい!

出来なかったです(止めにして良かったです)

 

出来ない時もある事、それも私の一部として、これからも精進していく所存でございますm(_ _ )m

1年間本当にありがとうございました!!

 

また、美味しい話、おもしろい話、沢山書いて行きますね~

どうぞ、来年も宜しくお願いします!!

 

1月~のstillkitchen予定です

1月味噌作り

1月甘酒を使ったお料理

2月手作りパスタ(生地から作ります)

3月大人のお雛祭りでおもてなし

 

1月のstillkitchen募集していますので、皆さんお忘れなくね!!

*麹を使った甘酒で作るお料理*

1月17日 10時30分~

1月19日 10時30分~

1月21日 10時30分~

1月22日 10時30分~

 

*手作りパスタレッスン*

2月11日 10時30分~14時

2月12日 10時30分~14時

2月17日 10時30分~14時

2月18日 10時30分~14時

 

*stillkitchenお味噌作りのご案内*

2017年開催日 ランチ付 講習費¥4500

★10㎏仕込みます、赤、白、ミックスのなかから選んでください、材料費は別途になります

1月11日 10時30分~14時

1月13日 10時30分~14時

1月29日 10時30分~14時

2月10日 10時30分~14時 (追加開催となります)

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て下さいね!!