週末はstillkitchenでした♪

寒くなった所為か、教室が終ってお腹も満たされると眠くてたまりません!!

充分睡眠もとっているのにねぇ~ヽ(;´ω`)ノ

 

先週から続けてのstillkitchenで、それに加えてあれこれレシピを送るものが重なって

、重なる時は本当に重なるんですよね~

暇な時は気が付かないのに(気が付かないふりをしているのでしょうか?)、忙しい時に限ってあれもこれもと気が付く事が多いのは何故でしょうか(汗)

そう・・・

昔から、テスト週間になると机や部屋の掃除がしたくなって、それをしないと勉強出来ないと思うのよね・・・

 

まぁ、そんな訳で心が亡くなる1週間でした!

 

今月はクリスマスメニューをご紹介しています

家族と一緒に過ごすクリスマスでは、皆さんどんなメニューを作るのでしょう?

我が家は子供が小さい頃はピザとかフライドチキンがリクエストに上がっていましたよ^^

最近では、お年頃となりまして、家族と過ごすよりも友達や彼と過ごすクリスマスになるのでしょうか?

 

 

stillkitchenでもサングリアで乾杯となりまして、楽しいクリスマスのテーブルとなりました^^

「モナンサングリアシロップで作る楽しいパーティーメニュー」の企画にクスパさんから選んで頂き、皆で楽しみました!

サングリアシロップをジュースや炭酸で割って手軽に楽しめるサングリアです

ワインで割っても勿論本格的になりますし、グラスにそのまま注いで作る事が出来るので、嬉しいですね!

 

 

クリスマスまで後少し、色んなアレンジで楽しんでみたいと思います^^

赤ワインで割るのもいいですね~

オレンジジュースで割るのも美味しそう

 

12月16日 残席1名です!

どなたでも参加頂けますので、お気軽にどうぞ~♪

 

 

*クリスマスのおもてなし*

12月7日8日9日10日11日16日

*ブッシュドノエル*

12月21日22日

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て下さいね!!