早い物で12月はクリスマスレッスンです♪

毎年、どんなクリスマスメニューを作ろうか悩みますが、今年は気軽に皆でワイワイできるテーブルをご紹介しましたよ^^

 

 

昼間のクリスマスパーティーではノンアルコールが嬉しいですね♪

サングリアシロップを使った簡単なお飲み物をご紹介しました!

カットしたフルーツを入れて、シロップとお水で割るだけで美味しいサングリアになりました^^

勿論、お酒好きの方には赤ワインや、白ワインで割ると雰囲気満点です!

 

お味もすっきりとしていて美味しく頂きました!

一緒にお出ししたお料理は「チキンのトマト煮込」と「甘酒ドレッシングのサラダ」「ラザニア」です!

生地から手作りのラザニアにも良く合いましたね♪

 

 

今週は何だかバタバタでしたが、教室をして居る時が一番楽しいですね!

皆さん、今日も本当にありがとうございました^^

 

12月11日16日はお入りいただけますので、良かったら一緒にクリスマスメニュー楽しみましょうね!!

 

私もインスタ始めましたので、良かったらご覧下さいね~

こちらです

 

stillkitchenでは12月21日22日にブッシュドノエルのクラスを開催します。

両日4名様までですのでお早目にお申込みくださいね!

 

stillkitchen 年内の開催日予定

 

*クリスマスのおもてなし*

12月7日8日9日10日11日16日

*ブッシュドノエル*

12月21日22日

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て下さいね!!