「何気ない毎日を丁寧に暮らしたらふだんはちょっぴり特別になる」

ふだんプレミアムのCMが大好きです!

 

「上手い事いうなぁ~」と感心しきり

 

そしてCMのおしゃれ感も最高!

こんな素敵なパパいないでしょう~と言うような優しそうなパパがさりげなくこなす家事

女心奪われます!!

 

優しそうで素敵なパパは無理でも・・・

冷蔵庫や洗濯機なら無理でもないかもと言ったところでしょうか!?

 

今日は月曜日なのに急にお昼は家で食べると言うAB夫さん

月曜日は私的には一人の休日で、ゆっくり冷蔵庫の掃除をして、ゴミを出して

空っぽになった冷蔵庫に今週は何を詰めようかと買い物に出かける日でもあり、急にお昼を食べると言われても何にもないし・・・(本当に何にも無かったんですよ)

「困るなぁ~」と内心一人時間を邪魔されてイライラしていましたが・・・

 

そこは「ふだんプレミアム!!」の出番です!!

 

 

パーシャル室に入れてあった、ミートソース発見!!

パスタを10分茹でてソースをスプーンですくってお鍋に入れて絡めたら、美味しいペンネのボロネーゼ完成!!

 

 

サラダには最近、ハマっている甘酒を使って、ドレッシングを作ったら

とても美味しくて、ボロネーゼソースとも良く合いました!!

 

甘酒は沢山作ってパーシャルに入れておくと好きなだけ取り出せるから便利です!

この甘酒ドレッシングお腹の中まで綺麗になるような気がして、いいですよ◎

 

*甘酒ドレッシング*

甘酒 (麹で作る甘酒)  大さじ3

酢               大さじ1

塩               少々

オリーブオイル      大さじ1

ブラックペッパー     少々

 

材料を混ぜるだけで出来上がり♪

甘酒の作り方はこちらです!

 

何気ない毎日もカレーやソースは多めに作ってパーシャルに入れておくだけで、

素敵なランチタイムとなりました!!

これぞ「ふだんプレミアム」ですね^^

 

冷凍庫でカチカチに凍っていると、なかなか解凍出来ないのですが、パーシャル大活躍です!!

お肉もハムも我が家はパーシャルです^^

 

 

それに、小龍包だっていつでも出てきますよ~(笑)

これぞ「ふだんプレミアム」???

「ふだんプレミアム」のインスタも素敵な写真が沢山で好きですよ~♪

 

私もインスタ始めましたので、良かったらご覧下さいね~

こちらです

 

stillkitchenでは12月21日22日にブッシュドノエルのクラスを開催します。

両日4名様までですのでお早目にお申込みくださいね!

 

stillkitchen 年内の開催日予定

*小龍包を作ろう*

12月3日4日5日6日(5個、お持ち帰りあり)

*クリスマスのおもてなし*

12月7日8日9日10日11日

*ブッシュドノエル*

12月21日22日

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て下さいね!!