昨日はAJINOMOTOさんのイベントがナゴヤドームイオンでありました^^

「野菜をもっと食べよう」という企画でお話を頂き、野菜を毎日沢山摂るにはどうしたらいいのか私なりに考えて皆さんにお伝えしてきました!

 

毎日の野菜をたくさん摂る事で、綺麗な腸を保つ事!

腸内環境を良くすることがとても大切!

私の周りでも頑固な便秘の方が、大きな病気になっている事、目の当たりにし

痛感しています。

 

毎日の食生活で便秘は治りますよね・・・!

成人病は必ず防ぐことが出来るので、野菜を沢山摂るよう心掛けて、毎日の食生活を見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

ハチマル君も応援に来てくれました~♪

朝ごはんもちゃんと食べてね!!

私も若い頃は、朝寝坊をして、朝食も取らずに出かける事がありましたが、不規則な生活は便秘の素ですね!

ちゃんと朝ご飯を食べて、出す事が基本ですよね~

 

便秘の方要注意ですよ~

 

私も先週末から体調を崩して、軽い風邪と油断していたら、声は出なくなるわ・・・

微熱は出るは、でまったく体が思うように動かなくて大変でしたが、イベントまでには治さないといけないと思い、急きょ病院へ行って来ました!

やはり軽い風邪でも病院へ行った方がいいですね!!

すっかり今日は体も軽くなりました~

 

声が出ないと言っていたら、イベント会場に喉飴を持って来てくれたE子ちゃん

本当にありがとうございました^^

 

stillkitchenでは12月21日22日にブッシュドノエルのクラスを開催します。

両日4名様までですのでお早目にお申込みくださいね!

 

私もこれを読んで、色んな事が迷わず出来るようになりました^^

タイミングなんですよね~♪

 

 

stillkitchen 年内の開催日予定

*小龍包を作ろう*

12月3日4日5日6日(5個、お持ち帰りあり)

*クリスマスのおもてなし*

12月7日8日9日10日11日

*ブッシュドノエル*

12月21日22日

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て下さいね!!