今月のstillkitchenも最終組を迎えまして開催致しました!

沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました^^

 

毎回、献立に悩みますが、みなさんの興味のある所を紹介しつつ

長く通ってくださっている方には新鮮さを取り入れてテーブルと献立を考えています!

なかなか直ぐにはまとまらなくて、あれもこれも作りたいなと思ってしまうのですが

しっかり押さえる所はポイントを押さえて、分かりやすくご紹介したいと思っています。

 

今月は思いっきりかぼちゃを使ったお料理でした!

パンプキンスープにかぼちゃのコロッケ、パンプキンプリンと・・・

色んな使い方をマスターして貰えたかな?

 

 

美味しいカボチャが沢山出回っていますので、早速スープやコロッケ、パンプキンプリンも作ってみてくださいね!

我が家も今晩のデザートはパンプキンプリンを頂きました^^

家族からも好評のパンプキンプリンです!!

 

 

 

下のパンプキンプリン♪

何故だかお好み焼きに見えてしまうのは、私だけでしょうか???

やっぱり、誰が見てもお好み焼き???

蜘蛛の糸をホワイトチョコで書いたら太くなってしまいました!!!(x_x;)

 

 

来月は手作り小龍包です!

どうぞお楽しみに!!

 

お申し込みが未だの方は、クスパのサイトからお願いします!

初めての方も沢山お申込み頂き、楽しみですね!

 

11月は小龍包のstillkitchenにお出かけくださいね!

★初めての参加の方もOKです!

小龍包作りレッスンに沢山の方にお申込み頂きありがとうございます^^

11月14日17日はまだ余裕がありますので、是非ご参加くださいね!

 

stillkitchen 年内の開催日予定

10月13日14日15日16日23日(各回 定員6名)

11月12日13日14日17日18日19日20日

12月7日8日9日10日11日

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て下さいね!!