皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、この連休をstillkitchenで楽しみました~♪

教室をして居る時がとても楽しくて、来月は何を作ろうかと考えて居る時は大変なのですが

皆さんが喜んでくださる笑顔を見ていると、癒されますね!

今週も沢山の方に来ていただきありがとうございました!

 

 

明日は、大和ハウス様にて「Panasonicキッチン」のお料理教室です!

毎月、あれこれメニューを考えるのも楽しみなのですが、プレッシャーに弱い私は締切があると大変です!

楽しんで考えている時は色々、アイデアも浮かんでくるのに締切があると、なぜか想像力に欠けてしまい、、、後から、あとからいいアイデアが出てくるんですよね~(;^_^A

 

来月はハロウィンパーティーをイメージしたテーブルになりますよ^^

皆でハロウィンを楽しみたいですね♪

 

秋から習い事を始めたいと思っている方・・・

先ずは体験にお越しください(一回¥4500)

毎日のお料理に新しいメニューを加えたい方、20代~60代の方まで通ってくださっていますよ

お気軽においで下さいね~♪

 

毎月、新しい方もお見えになりますのでお気軽にどうぞ~♪

皆で、楽しいハロウィン開催します!!

 

stillkitchen 年内の開催日予定

9月15日16日17日18日21日

10月13日14日15日16日20日

11月10日11日12日13日

12月8日9日10日11日

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

毎日のお弁当作りに!!