随分と過ごしやすくなりましたね^^

食欲の秋とはよく言った物です!!◎

私も食後のデザートが恋しい季節です

 

今月のstillkitchenでは、とっても美味しい麻婆豆腐の作り方と、簡単で見栄えのする肉団子等、中華のお料理をご紹介していますよ♪

お弁当にも普段の作り置きおかずにも、とても便利なんですよ~

 

 

*秋の中華で献立*

手作り豆腐

キャベツの中華風野菜巻き

青菜炒め

麻婆豆腐

イガイガ揚げ肉団子

黒米

豆花デザート

お飲物

 

秋から習い事を始めたいと思っている方・・・

先ずは体験にお越しください(一回¥4500)

毎日のお料理に新しいメニューを加えたい方、20代~60代の方まで通ってくださっていますよ

お気軽においで下さいね~♪

 

stillkitchen 年内の開催日予定

9月15日16日17日18日21日

10月13日14日15日16日20日

11月10日11日12日13日

12月8日9日10日11日

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

毎日のお弁当作りに!!