あちこちのプールもそろそろ店じまいの昨日、夏のお疲れ様会を開催しました!

いつも気心しれた家族と一緒に、娘のバイト先のオーナーさんも参加くださり

生ビールサーバーを持ってきてくださり、盛り上がっちゃいました^^

 

 

家に生ビールって危険ですね!

ぐいぐい飲んじゃってAB夫さん久しぶりに酔っぱらっておりました

 

 

ローストビーフも火が入り過ぎたかなと思いましたが、いい色に仕上がりました^^

豚の角煮もいつもの3倍量で仕込みましたよ~

 

 

後は野菜の煮びたしやサラダ、あれこれ準備する時間も楽しいのです!

丁度、チョコレートが沢山あったので、デザートには簡単ブラウニーです

皆もデザートのお菓子を持ってきてくれたので、盛りだくさんで朝起きてもお腹が減ってなかったですよ・・・(笑)

 

 

皆で食べるとワイワイ楽しいのでいくらでも入りますね♪

さぁ~

また、今日から次のお楽しみ会まで頑張りましょう!!

 

これから子供たちも彼氏や彼女が出来て、そちらが優先のようですが・・・

パパ&ママグループは旅行の計画も立てつつ、これからを楽しみたいものです!

皆で揃って過ごせる時間も皆が健康でないとできませんからね!!

そのうち、「今日は孫が来るから・・・」ってそんな日も遠くないですかね(笑)

 

さて!

そんな人生を楽しむため、お料理って欠かせないんですよ~

美味しく、簡単に、見栄えがする、そんなお料理ご紹介しています!

9月からお料理教室に通いたいと思って見える方、こちらからお問い合わせくださいね!

                          ↓

9月15日16日17日まだお入りいただけます

初めての方もお気軽にどうぞ~

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

毎日のお弁当作りに!!