今日は朝から蒸し暑かったですね~

高校野球も熱い熱戦が繰り広げられております地元愛知の東邦学園が素晴らしい逆転劇をみせてくれて、テレビの前でドキドキ感涙しておりました~

 

そう!

今年は義理母の体調も宜しくないので、何処にも出かけられずお墓参りと、お盆のお迎えをして家で見守りをしております。

(まぁ、お盆休みは特に何処へ行くわけでもない我が家ですが・・・)

 

そんな休みの楽しみはテレビの前で高校野球とオリンピック観戦が楽しみです(笑)

そして夫が作ってくれたゆで卵で、エッグサラダのモーニングです!

 

 

野菜サラダも沢山作り置きして、出かければ家に帰ってからがラクちんです!

お昼は皆でお寿司を食べたので、今日は作り置きしておいた深ーい味わいのカレーでスパゲッティーにしようかと思ってます。

 

皆さんもそれぞれのお休みを満喫してくださいね~

私も今度は何処へ行けるかな~と妄想しながらネットサーフィンでもしようかな!!

 

その前にPCの整理とレシピのまとめ、家の掃除をして過ごす2016年の夏です(;^_^A

また、皆の楽しい夏休みのご報告を楽しみにしています^^

 

 

8月のstillkitchenの募集です!

クスパからお気軽にお申込みくださいね!

8月20日 10時30分~ (募集中)

8月21日 10時30分~ (募集中)

8月25日 10時30分~ (募集中)

 

 

 体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

 

 

                   

 

 

作り置きおかずも沢山掲載していますよ~

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

春からのお弁当作りに毎日使えます^^

 

 

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。