毎日暑い日が続きます!

ちょっとお休みを挟みましたが・・・

一人暮らし1週間¥3,000の献立今日は木曜日の献立です!

 

 

<唐揚げの日の献立>

*から揚げ →作り方 

*冷ややっこ →作り方

*若芽とたまごのスープ →作り方(キャベツをワカメに変えてね!)

*きゅうりの塩昆布漬け → 作り方

 

作り方は上の矢印にリンクしています^^

参考にして作ってみてね!!

 

 

暑い時は揚げ物が食べたくなりますよね?

最近、我が家は「野菜の揚げ浸し」に嵌っております!

朝、作って冷たく冷やして頂きますよ~♪

野菜の揚げ浸し 

 

皆さんもしっかり食べてくださいね!!

 

8月のstillkitchenの募集です!

クスパからお気軽にお申込みくださいね!

8月20日 10時30分~ (募集中)

8月21日 10時30分~ (募集中)

8月25日 10時30分~ (募集中)

 

 

 体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

 

 

                   

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

春からのお弁当作りに毎日使えます^^

 

 

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。