今日は久しぶりに栄にお買い物に行ったら

何とまぁ!!ラシックがお休み・・・

びっくりポンですわ~

そんな事ってあるんですか????

無駄使いしないでと言う事でしょうかね!

 

 

先日、羽島に出来たコストコに行って来ました♪

コストコへ行っても炭水化物はあまり買いませんよ!

糖質OFF食材を賢く購入して、「ヘルシー&美味しく」を目指しますよ^^

 

コストコと言えば目につくのは山もり入ったパンやチョコレートのお菓子

そして、大袋のお菓子、大きなPIZZAに大きなチーズ、お寿司も皆がカートに入れていますね!

 

でも、我が家、糖質OFF宣言をしてなるべく低糖質で過ごしています≧(´▽`)≦

なので、パンや麺類は御法度!!

 

でも、桜どりは低糖質なのでいくら食べてもOK!!

そんな訳で、沢山買い込みました^^

いつも買う物は、「ツナ缶」と「花かつお」「バナナ」「アボカド」「キッチンペーパー」「ラップ

食洗機の洗剤も買っておきますね!

今回は「ラズベリー」や「鶏肉」「マスタード」も大瓶ですが買っちゃいます!

直ぐに食べられるものはコストコでは買いません!かなり糖質高めですからね・・・

魚も買いたいのですが、量がかなり多かったので冷蔵庫に入らないので、やめておきましたが、魚も新鮮な物が多いですよね!

以前、ワカメやサーモン、鰯を買ったらとっても美味しかったですよ♪

 

魚やお肉を上手に買って、一週間をやりくりするのもいいですね!

でも、無駄に買い過ぎちゃうといけないので、あらかじめ何が欲しいのかどう使うのか

考えて買うといいですね!

娘は鶏むね肉で1週間過ごすと言っておりましたが、体重は減ったのかどうかσ(^_^;)

このスープもとっても美味しかったので近いうちにレシピ載せますね^^

 

3月からStillkitchen参加お申込みはクスパのサイトから各自でお願いします。

新規の方も毎月参加の方もクスパのサイトからお申込みくださいm(_ _ )m

分からない方は下記のアドレスにメール頂けましたら、ご案内します。

still_kitchen@yahoo.co.jp

 

体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


愛知県犬山市で料理教室を開催しています!

stillkitchenです

 

*3月おもてなしクラス*

3月12日

3月18日

*3月初めてのお料理クラス*

3月13日 10時30分~ 

3月19日 10時30分~ 

3月20日 10時30分~ 

3月23日 10時30分~ 

 



    自家製の黒豆味噌でとっても美味しい鯖の味噌煮をつくりますよ^^

     2月25日  10時30分~ 残席2

     2月27日  10時30分~ 残席2

stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!

 

 

                   

 

 

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。