今日もいいお天気でしたね~♪

陽ざしがたっぷりでポカポカ暖かなキッチンで楽しいケーキ作りを開催しました^^


少人数で作るケーキは時間も慌てず、のんびりで楽しい一時

贅沢な時間でした~♪


皆さんでロールケーキ1本を各自作って頂き、半分はデコレーションをして、半分はそのまま包んでラッピングしてもらいました^^

一日経ってしっとりとしたケーキも格別です!


習ったケーキをもう何度も復習してくださっている方もみえて、楽しみです♪





皆でケーキプレートを試食です♪

丁度、お昼でしたので沢山食べちゃいましたね(笑)


イチゴだけでなく、色んなフルーツで作ったり、ココア生地にしてみたり・・・

バリエーションも豊富です!


また、家でも作ってみてくださいね!



2月~3月もロールケーキレッスンしていますので、イチゴの美味しい季節にぜひどうぞ~

イチゴは美濃加茂にある美味しいイチゴをつかっていますから、甘い香りがたまりませんよヾ(@°▽°@)ノ


そしてStillkitchenからのお知らせです♪


2月にお弁当の本が発売になりますヾ(@^▽^@)ノ

そこで、発売を記念してお弁当作りレッスンを開催します!!


作り置きおかず3品と一緒に作るお弁当です!

一人暮らしの方にはお持ち帰りも有りますので、タッパーを持ってきてくださいね^^

3回コースですが、ご都合のいい日程で参加くださいね


3月6日 10時30分~13時 4名 「作りおかずでパパッとお弁当作り」

4月3日 10時30分~13時 4名 「作りおかずでパパッとお弁当作り」

5月1日 10時30分~13時 4名 「作りおかずでパパッとお弁当作り」


イチゴのロールケーキレッスンも開催しています、お雛祭りバージョン参加者募集中です!

詳しくはクスパのサイトで確認してくださいね^^


still_kitchen@yahoo.co.jp

お問い合わせはこちらからどうぞ~♪


体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!



愛知県犬山市で料理教室を開催しています!

stillkitchenです

*1月のStillkitchen*


★何方でも参加できます!イチゴのロールケーキ作り・・!★


いちごのロールケーキ作り


ご希望の日に開催しますのでお問い合わせくださいね!



*2月おもてなしクラス*


2月13日 10時30分~ 満席

2月19日 10時30分~ 満席

2月〇日 


*2月初めてのお料理クラス*


エビフライ・マカロニサラダ・人参のポタージュスープ

2月14日  10時30分~ 残席1

2月21日  10時30分~ 残席1



鯖の味噌煮・切り干し大根・水菜と鶏ささみのお浸し・お味噌汁

2月27日  10時30分~ 残席4






Stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!



                   




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。