外はヒューヒューと冷たい風が吹いていますが・・・

暖かい陽射しが差し込むキッチンで今日はロールケーキ作りのレッスンでした


いちごのロールケーキはいつみても可愛い♪

たっぷりのイチゴを使って甘くてきゅんとするイチゴのロールケーキです^^




ふんわりしっとりとした生地に、甘さ控えめなクリームが美味しいロールケーキです♪

皆に作ってもらったのは、小麦粉で作った物・・・


ご試食頂いたのは大豆粉で作ったロールケーキです♪

風味も良くてとてもお気に入りです^^

これで糖質量がOFF出来るので嬉しいですね!


2月3月と糖質OFFのロールケーキも作りますよ♪

どうぞご参加くださいね~



他にも色々stillkitchen充実させていきますね!!

詳しくはこちらで↓どうぞ~♪


体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!



犬山市で料理教室を開催しています!

stillkitchenです

*1月のStillkitchen*


★何方でも参加できます!イチゴのロールケーキ作り・・!★


いちごのロールケーキ作り

1月18日 平子・古澤

1月19日 下野・

1月24日 渡辺・山田・皆川

1月29日 開催日を増やしました(募集中!)

1月30日 今枝・鈴木・奥村

ご希望の日に開催しますのでお問い合わせくださいね!



*2月おもてなしクラス*


2月13日 10時30分~ 満席

2月19日 10時30分~ 満席

2月〇日 


*2月初めてのお料理クラス*


エビフライ・マカロニサラダ・人参のポタージュスープ

2月14日  10時30分~ 残席1

2月21日  10時30分~ 残席1



鯖の味噌煮・切り干し大根・水菜と鶏ささみのお浸し・お味噌汁

2月27日  10時30分~ 残席4


糖質OFF大豆粉を使ったパンケーキ

2月15日 10時30分~12時 ¥3000

2月16日 10時30分~12時 ¥3000

2月17日 10時30分~12時 ¥3000

★試食とお持ち帰りあり





Stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!



                   




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。