メリークリスマス!

まぁ~慌ただしい年末・・・


今日はとてもいいお天気ですが、お仕事の方も多いはず

今から間に合うクリスマス料理のご紹介です!


簡単なんだけど、雰囲気づくりをすれば十分楽しめますね^^


お花は家の回りに茂っているグリーンをチョイス

後はドライの唐辛子とハスを刺しただけなので、簡単です!





お料理は今から間に合うもの・・・


★ごぼうスティック

↑塩コショウだけでも十分美味しいです

<材料>

ごぼう    2本

片栗粉   大さじ3

stillたれ   大さじ1

ごま     小さじ1

揚げ油   適量 

<作り方>

1

ごぼうは皮をアルミ箔で落とし大きめに斜め切りし水にさらします。

2

水分をペーパータオルで取り、片栗粉をまぶし180℃の油で揚げます。

3

フライパンにstillたれ大さじ1を加え火にかけごぼうに絡めます。

4

黒ゴマと白ゴマをまぶします。

★グリーンサラダ

グリーンレタス・人参・セロリ・プチトマト等をこんもりと盛る


マヨネーズ  大さじ3

ヨーグルト  大さじ2

塩       一つまみ

パルスィート  少々

を混ぜて野菜にかける


★チキングリル

チキンは骨付きチキンに塩・コショウをすりこみ、ニンニクとローズマリーを天板にのせてグリルで焼くだけ!


★生地から手作りキッシュ







作り方はこちら です!

とっても美味しいですよ~


具材はれんこんとツナを炒めてstillたれで味をつけても凄く美味しいですよ~

写真は舞茸とベーコンです!


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^


Merry Christmas!




体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




Stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!



                   







下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。