今日はすっごくいいお天気のStillKitchenでした^^


今月は「明治×クスパ×stillkitchen」 のコラボ企画

明治「北海道 十勝フレッシュ100」を使ったお料理を色々ご紹介しています!


季節のタルトも作りましたね~

サクサク生地に「明治北海道十勝フレッシュ100」と〇〇を混ぜて・・・

爽やかでいくらでも食べたくなるそんな

フルーツタルトにしてみました^^



大好きな無花果とフレッシュな生クリーム♪

いくらでも食べられますね!


こちらの「明治北海道十勝フレッシュ100」はとてもミルキーな味わいで、私もとってもお気に入りです^^








タルト生地も綺麗に焼き上がり、いよいよ飾り付けです




さぁ~できた~!!

と笑顔でパシャリ

早く食べたいね~





皆さんからも「生クリーム美味し~い」と、喜んで頂きました~♪

自分で作った物は、優しいお味で美味しいですね!


お土産に「明治北海道十勝フレッシュ100」をお持ち帰り頂きました

早速お料理に、デザートに活用してみてくださいね!




今月参加の皆さんにプレゼントですよ~

どうぞ、お楽しみに!!



犬山市お料理教室 StillKitchen


still_kitchen@yahoo.co.jp  


9月21日25日27日30日

お席に若干、余裕がありますので初めての方の参加お待ちしています!

10時30分~14時 ¥4,200 

25日10時30分~14時 ¥5,400




体験会&レッスン詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!





Stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!



                   





下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。