娘と二人のお昼に良く登場するパスタ

ベーコンとツナのトマトクリームパスタ♪


私も娘も大好きで、一番人気のパスタです!

今日は明治「北海道十勝フレッシュ100」で作ってみました^^





こちらの生クリームはケーキには勿論、美味しいのですが、お料理につかってもとってもコクがでて

美味しいんですよ~

今日は、ベーコンとツナのトマトクリームに加えてクリーミーなトマトソースです♪




「何度食べても美味しいね!!」

と嬉しい事を言ってくれます^^


やっと今日から学校が始まった大学生

何時に出るやら、何時に帰るやら、、、、

祭日も講義があるとかで、家族の予定が全くつかめない、居ないものと考えれば腹も立たないか・・・


さて!

明日から上↑の明治「北海度十勝フレッシュ100」を使った9月のStillkitchen始まりますよ~

どうぞお楽しみに!!




still_kitchen@yahoo.co.jp


体験会&レッスン詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!



犬山市お料理教室 StillKitchen


「体験会開催のお知らせ」

9月19日30日(リクエスト受け付けています)

10時30分~14時 ¥4,200

Stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!



                   





下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。