週末はStillKitchenが続いていて賑やかなキッチンでした^^

こちらは週末に開催しました、婚活クッキングの時のデザート♪

ブルーベリーとイチジクのタルトです


皆でカットして食べたら小さくなってしまいましたが・・・

べりーもたっぷりで好評でした^^


9月12日にもタルト作り開催しますよ~♪

良かったらお申込みくださいね!





さて!!

今月から実生活に添った「1週間の献立と作り置き」をご紹介するブライダルコースが始まりました!

買い物の仕方献立の立て方、実際に週末に作り置きおかずを作る所もご紹介しています。

作った物はお持ち帰り頂き、献立の1例はご試食頂きます。


雨がザーザー降りの日曜日でしたが・・・




作り置きおかず

*餃子

*きんぴらごぼう

*ポテトサラダ

*ミートソース




試食していただいたのはこちら・・・・(雨がザーザーぶりで写真が暗くてごめんなさい)

毎日食べたい普通の晩ごはん!←(写真見てそうでもないな~とか言ってない???)

実際食べたらめっちゃ美味しかったのよ!!(笑)


秋の献立(写真がパッとしないので文字でフォロー)

*秋刀魚の塩焼き(そんな季節です)

*野菜のとろみあん(緑の野菜もトロリと入っちゃう)

*きんぴらごぼう(stillたれの定番)

*自家製お味噌でつくるお味噌汁(大豆丸ごと食べてる感じ)

*餃子(イチオシ!!)


ストックおかずも持ち帰って頂き、盛りだくさんの内容でしたが・・・

働きながら家事をこなすことを考えると、もっと簡単なお惣菜がいいのかな?

皆さんの意見を聞きながら、第2回目を開催していきますね!


次回はスピードクッキングをテーマに開催します!

どうぞお楽しみに!10月4日


スピードクッキングの献立

*ピラフ

*オムライス

*ハンバーグ

*ジャーサラダ

*具だくさんの野菜スープetc.



次回のタルト作りは

9月12日 10時30分~14時です!

1名参加していただけますので、一緒に美味しいタルト作りしませんか?





初めての方もお気軽にメール又は、クスパのサイトからお申込みくださいね!

still_kitchen@yahoo.co.jp


体験会&レッスン詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!



犬山市お料理教室 StillKitchen


「体験会開催のお知らせ」

9月19日30日(リクエスト受け付けています)

10時30分~14時 ¥4,200

Stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!



                   





下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。