朝からあま~いパンが食べたくなる時ってないですか?

休みの日は、時々あま~いパンで朝食にするのも好きなんです♪


1週間の疲れが取れるような気がして・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆

甘いパンにシャキシャキのサラダ^^

アイスコーヒーで幸せな朝食です!


体にも甘すぎでしょうか?


平日はスムージーと雑穀な朝食にしているので、たまにはいいでしょう???





自家製ブルーベリージャムをまきまきして・・・

クリームチーズを挟んで焼きました^^


更にクリームシュガーをたっぷりと、シナモンロールのブルーベリーバージョンですね!

甘くて酸っぱくて美味しかったにゃ~




危険すぎる画像ですが・・・・

お許し下さいね!


ダイエット中なのに危険すぎますわ~(^_^;)


美味しい物を食べた後は・・・・毎日200回の縄跳びを始めました!!

100回跳ぶのに何度ひっかかるか・・・昨年よりかなり足が上がってない

そろそろ5日目になりますが、やっと少しはマシになりました(;^_^A


そろそろ涼しくなってきましたので、パンクラスも開催しますよ~♪



犬山市お料理教室 StillKitchen


「体験会開催のお知らせ」

9月19日30日

10時30分~14時 ¥4,200

Stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!




WeekCook体験クラス開催のお知らせ

1週間の献立と無駄の無い買い物の仕方、下ごしらえ、食品の保存の仕方、調理の仕方をまとめてご紹介します。


*3回コース ¥32,400 StillKitchenにて (残席1)

 9月6日 10時30分~14時

10月4日 10時30分~14時

11月1日 10時30分~14時

作り置きおかず、3品お持ち帰り頂き、サンプル献立1回分は作って食べて頂きます。

とても内容のある講習となっていますので是非ご参加くださいね!



Stillkitchenは犬山市の自宅教室にて開催しています

初めての方もお気軽にメールにてお申込みくださいね!

still_kitchen@yahoo.co.jp


              




体験会&レッスン詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!





下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。