Stillkitchen体験会 開催日お知らせ

初めての方の体験会を開催します(1回¥4200)

★土日での体験会開催も随時お請けしております、詳しくはメールにてお問い合わせください

持ち物 エプロン・手拭


ベーコンとツナのトマトソースパス

ジャーサラダ

ジェラード






今日は日中、残暑厳しい感じでしたが・・・

陽が落ちるとすっかり秋の気配を感じますね!


食欲の秋・・・

嬉しいやら悲しいやら・・・

秋の美味しい物がスーパーにも沢山並んでいて、ついつい買い過ぎてしまいますσ(^_^;)


時間があるとついつい無駄なものまで買ってしまうので

忙しくしようと、あれこれ試作しておりますが、スーパーに行く回数ばかりが増えて、いいのか悪いのか・・・(笑)




8月9月はStillkitchen「はじめてのお料理クラス」体験会を開催しています。

お好きな時間に気軽に来ていただけるようにしていますので、是非どうぞ~


今日もお一人で参加された方がみえましたが

「パスタを作ったら失敗してしまい、なんとかしなきゃ!!」

とStillkitchenにおいでくださいました。


丁度、体験クラスではペンネのトマトソースをご紹介していますので、とても喜んでくださり

「早速、自分で作ってみます」と笑顔で帰って行かれました^^


年間チケットを購入され、ブライダルコースも参加頂く事になりました!


毎日、毎日繰り返しやってくる食事の支度

どうせするなら楽しく&美味しくしませんか?


体験会を9月も引き続き開催していますので、お気軽にどうぞ!!




犬山市お料理教室 StillKitchen


WeekCook体験クラス開催のお知らせ

1週間の献立と無駄の無い買い物の仕方、下ごしらえ、食品の保存の仕方、調理の仕方をまとめてご紹介します。


*3回コース ¥32,400 StillKitchenにて

 9月6日 10時30分~14時

10月4日 10時30分~14時

11月1日 10時30分~14時

作り置きおかず、3品お持ち帰り頂き、サンプル献立1回分は作って食べて頂きます。

とても内容のある講習となっていますので是非ご参加くださいね!



Stillkitchenは犬山市の自宅教室にて開催しています

初めての方もお気軽にメールにてお申込みくださいね!

still_kitchen@yahoo.co.jp


              




詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!





下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。