さて・・・

今日は昨日作ったベーグルでモーニングです♪


BAGELXBAGELの様な大きなサイズです!

一個食べたら、食べ過ぎかも・・・





自分で作るパンは、粉から選んで作る事ができるので安心でとても美味しいです!

今日も捏ねはベーカリーで・・・





さっと捏ねて

丸めて、成型、仕上げ発酵してからビストロで焼きました^^

大きめだったのですが、天板一枚にのるサイズ


美味しそうな焼きめがつきましたよ^^




ベーグルはハードパンなので、元気な時に食べたいパン!

もっちり、むっちり、噛みごたえもあり、粉の味を十分味わう事ができます^^


一つはハムサンドに、一つはクリームチーズとブルーベリージャムを塗って食べましたが・・・

娘と半分づつ食べました!


どちらにしようか決めかねて、半分づつ・・・(笑)

クリームチーズも美味しかった~


明日はごぼうサラダを挟んで食べようかな~♪

この食べ方大好きです!!


ブルーベリージャムの作り方はこちら を参考にしてくださいね!






犬山市お料理教室

StillKitchen 8月のお料理教室 のご案内・・・


WeekCook体験クラス開催のお知らせ

1週間の献立と無駄の無い買い物の仕方、下ごしらえ、食品の保存の仕方、調理の仕方

をまとめてご紹介します。

*3回コース ¥32,400 StillKitchenにて

 9月6日 10時30分~14時

10月4日 10時30分~14時

11月1日 10時30分~14時

作り置きおかず、3品お持ち帰り頂き、サンプル献立1回分は作って食べて頂きます。

とても内容のある講習となっていますので是非ご参加くださいね!



Stillkitchenは犬山市の自宅教室にて開催しています

初めての方もお気軽にメールにてお申込みくださいね!

still_kitchen@yahoo.co.jp


              



Stillkitchen体験会 開催日お知らせ

初めての方の体験会を開催します(一回¥4200)

8月28日 10時30分~14時 (残席3)

★土日での体験会開催も随時お請けしております、お尋ねください

持ち物 エプロン・手拭



 「簡単&美味しいスピードクッキング」

トマトとベーコンのトマトクリームパスタ

コールスローサラダ

ジェラード

8月26日 15時~16時30分 ¥3000 残席2



9月のStillkitchen募集



「はじめてのお料理クラス」


9月19日20日27日30日


「おもてなしクラス」

9月24日25日26日


まだ、若干空きもありますのでこちらまでメールにてお申込みくださいね^^

Still_kitchen@yahoo.co.jp


詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!





下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。