先日のひるがのから少し足を延ばして高山へ行ってきました^^

高山の街は、暑いです!

少し歩いただけで、ひるがのの涼しさが名残美味しい


高山へはここの所、何度も来ていたのに、結局いつもと同じコースで回ってます(笑)



トランブルー でパンを買いこんでからの、高山の町並みをブラブラ散策

前日にお肉を食べたので、飛騨牛はパスして

高山ラーメン


食いしん坊の旅は続きます^^




流石に午後になると暑くて、歩くのも大変なくらいでした!

涼しい所でお茶でも・・・




以前にもお邪魔した事がある和カフェ「布久庵 」です。

とても落ち着くお部屋で冷たい物を頂きましたよ^^

「冷やしぜんざい」と「白玉クリームあんみつ」優しい甘さで美味しい





お決まりの「早蕨」のわらびもちを買って帰りました^^

やっぱりここのわらび餅が一番好きです


ひるがのからの高山めぐりもあれこれ沢山お土産を買いこんで岐路につきました

三家族の「夫婦旅」次回はいつ行けるでしょうね・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ





犬山市お料理教室

StillKitchen 8月のお料理教室 のご案内・・・



Stillkitchenは犬山市の自宅教室にて開催しています

初めての方もお気軽にメールにてお申込みくださいね!


              



Stillkitchen体験会 開催日お知らせ

初めての方の体験会を開催します(一回¥4200)

8月28日 10時30分~14時 (残席3)

持ち物 エプロン・手拭



 「簡単&美味しいスピードクッキング」

トマトとベーコンのトマトクリームパスタ

コールスローサラダ

ジェラード

8月26日 15時~16時30分 ¥3000 残席4



詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!





下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。