やっと完成しました^^

キャラメルバナナパンケーキ♪

ハワイで食べたあのほろ苦いキャラメルクリームも作りましたよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今月のstillkitchenではハワイごはんをご紹介します^^

ロコモコもソースがとっても美味しくてめちゃウマですよ~♪




皆さん、どうぞお楽しみに!!


飲み物は何がいいかな~~~???


3月12日

3月20日

はキャンセルがありましたので、初めての方も良かったらおいで下さいね~

ご連絡お待ちしています♪

     ↓↓↓


still_kitchen@yahoo.co.jp




*お知らせ*

2年半、連載をさせて頂きました「15分でできる!お弁当おかず」

娘も高校を卒業した事を機に一旦終了させていただきました。

楽しみにしてくださっていた皆さん、ありがとうございました!



3月の募集開始です、春から新しい事始めてみませんか?

Stillkitchen 初めてのお料理クラス

ロールキャベツです^

3月14日(残席あり)

3月15日(満席)

3月22日(残席あり)


おもてなしクラス

ハワイアンフードでおもてなし

とびっきり美味しいハワイのロコモコ

ハワイアン・チキンサラダ

スフレパンケーキフルーツ添え

3月12日 (残席あり)

3月17日 (満席)

3月20日 (残席あり)

3月21日 (あと1席あり)

Still_kitchen@yahoo.co.jp









 StillKitchen お料理教室 のご案内・・・

詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。




私のレシピも4個掲載していただいています^^

どうぞ宜しくね!!