今日は気持ちよく晴れた一日でした^^

今週もお料理教室の予定が入っていて、お買い物に、下ごしらえにバタバタしています。


そんな中、今日は学生の頃のお友達が遊びに来てくれました!

本当に懐かしい再会です^^

なかなか会わなくなると疎遠になってしまう物ですが、こうしてブログにStillkitchenの様子を載せているのを見つけてくれて、再会する機会となりました。

皆が幸せそうに暮らしている様子が垣間見ることができて、何だかとても嬉しいですね!


30年経ってもやっぱり変ってなかったです!(笑)




今月のstillkitchenはお雛祭りのテーブルとしてもお使いいただける

お弁当懐石風にしてみました^^


まだ週末にお越しくださる方もみえるので、どうぞお楽しみに!

お弁当箱に詰めるのは、間際まで決まらなくて~(;^_^A


もっと、もっと色んなジャンルのお料理を勉強したいなぁ~って日々学ばせて頂きます!




熱々のえびしんじょうがとっても簡単でお勧めですよ^^


それでは20日21日とおもてなしクラスでお待ちしています。

20日は残席1名です。

22日「はじめてのお料理クラス」クリームシチューとフォカッチャを作ります

こちらも残席2名となります。


Stillkitchen 

下記までお問い合わせくださいね!



Stillkitchen 初めてのお料理クラス

*クリームシチュー

*イタリアンサラダ

*カンパーニュ

*チョコレートムース

2月14日

2月15日

2月22日(残席2名)


おもてなしクラス

*お雛祭りのおもてなし弁当

2月11日

2月17日

2月20日

2月21日 (残席1名)

Still_kitchen@yahoo.co.jp





 StillKitchen お料理教室 のご案内・・・

詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。




私のレシピも4個掲載していただいています^^

どうぞ宜しくね!!