先日、可愛い女性から声をかけていただきランチに行って来ました!

どうしてもstillさんに紹介したいの~と言って頂き

出かけたお店は熱田イオンのすぐ隣にあるイタリアンのお店

「イルパリアッチョ」です!


マンションの一角にあるのですが、とても素敵なお店で、雰囲気もお料理もとても良かったですよ^^


スープは肉団子のイタリアンスープ?だったかな?


写真がバラバラになってしまいましたが・・・

こちらはアマダイのグリル鱗付きと蟹みそバーニャカウダです^^

アマダイの鱗がカリカリしてとっても美味しかったです!


蟹みそバーニャカウダは濃厚で蟹の身もたっぷり入って美味しかったですよ~

ランチなのに蟹だなんて贅沢~♪




前菜はマグロのカルパッチョとタコのサラダ、太刀魚でした!

タコや太刀魚は軽く炙ってあり、何とも美味しい^^


パスタはラザニア、蟹、うにとチョイスできます

私は王道のラザニアにしましたが、表面がチーズでカリッと焼いてあっていい感じでした~真似しちゃお!


お友達はそれぞれ,蟹やウニなどチョイスして、皆でシャアしていただきました^^




デザートは試作レシピまで食べさせて頂いて、お腹がはち切れそうでした!


クレームブリュレが今月のデザートです↓、白いジェラードは桜のジェラード

パンナコッタにイチゴのジュレとても優しい甘さで一足先に春を感じさせて頂きました。



デザートをモリモリ二皿も頂き、本当に満腹でした!


プレーンのランチコースは¥2,600でした!

夜にも昼にも熱田に行く事はこれも滅多にないのですが・・・

是非、夜のディナーも尋ねてみたいお店でした

熱田と聞いて・・・

「熱田に来たら是非、寄ってくださいね!」と言われていた事を思い出し

調べてみたら、ランチしたお店のすぐ隣のマンションで・・・・・びっくり!!

こんな偶然はないわ~と、少しお邪魔しました!


高層マンション46階建ての43階に移られて・・・・

尋ねてみたら、とっても素敵なマンションで、一同うっとり・・・・

流石43階だけあって、見晴最高!!


窓は前面ガラスですこぶる解放感!!


本当に御姫様になった気分のマンションでしたよ~

気軽に声かけてくださり、ありがとうございました^^


まさか・・・

直ぐお隣とは余りにも偶然でびっくり!


高層マンションいいですね~


Stillkitchen 初めてのお料理クラス

*クリームシチュー

*イタリアンサラダ

*カンパーニュ

*チョコレートムース

2月14日

2月15日

2月22日

(残席あり、何方でも参加できます)


おもてなしクラス

*お雛祭りのおもてなし弁当

2月11日(満席)

2月17日

2月20日

2月21日

(残席あり、何方でも参加できます)

Still_kitchen@yahoo.co.jp


バレンタインケーキクラス募集中!!

2月13日PM14:00~ 

2月14日 PM14:00~



 StillKitchen お料理教室 のご案内・・・

詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。




私のレシピも4個掲載していただいています^^

どうぞ宜しくね!!












▼Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4800236789

▼楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/13053680/