早いもので1月のStillkitchenも終わり、2月の準備に入っています。

2月のはじめてのお料理クラスはバレンタインのメニューだったり、、、、

おもてなしコースは後半になるので、お雛祭りのお料理をご紹介します。


季節が巡るのは早い物ですね~

我が家も2月は卒業式です、あっと言う間に進路も決まり

のんびりした物ですが、目標に向かって頑張る姿に親として出来る事は、応援するだけです。





1月はお味噌作りに始まり、初めてクラスのかき揚げや、茶碗蒸し作り

何度、作った事でしょう?!(笑)


おもてなしクラスではシュー生地やジャガイモのニョッキを手作りして

楽しかったですね!

何でも回を重ねると上手くできるようになるので、皆さんもビーフシチューや

シュー生地にもTRYしてみてくださいね!

ニョッキも忘れないでね!




コトコト前日から煮込んだビーフシチューは最高ですね!


2月も楽しいStillkitchen開催していきますので宜しくお願いしますね~




Stillkitchen 初めてのお料理クラス

*クリームシチュー

*イタリアンサラダ

*カンパーニュ

*チョコレートムース

2月14日

2月15日

2月22日

(残席あり、何方でも参加できます)


おもてなしクラス

*お雛祭りのおもてなし弁当

2月11日(満席)

2月17日

2月20日

2月21日

(残席あり、何方でも参加できます)

Still_kitchen@yahoo.co.jp


バレンタインケーキクラス募集中!!

2月13日PM14:00~ 

2月14日 PM14:00~



 StillKitchen お料理教室 のご案内・・・

詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。