今日は久しぶりに中華飯です!

沢山の冷蔵庫の白菜を消費するのにもぴったり^^

シャキシャキの白菜とトロンとしたあんかけがいい感じです(=⌒▽⌒=)


中華飯の作り方はこちら です!


明日はマーボー豆腐にしてね!と

子供からリクエストを頂き、久しぶりの中華三昧です^^


麻婆豆腐の時は副菜何がいいでしょうね?

春巻きや肉団子ではちょっと私たちにはヘビーです・・・

ピーマンとささみの細切り炒めと、トマトとセロリや椎茸のスープとかでしょうか・・・


麻婆豆腐だけで私は満足ですが~

美味しい「究極の豚」のひき肉を買ってきて作ろうかな~と思ってます!

これめっちゃ美味しいです!


今日はバレンタインレシピの試作を始めました^^

部屋中、甘い香りになっておりますが・・・

今年はこんなチョコレートにしようかな~と研究中




どうぞ、お楽しみに!

2月13日14日ケーキクラス開催しますよ~♪




Stillkitchen 初めてのお料理クラス

*クリームシチュー

*イタリアンサラダ

*カンパーニュ

*チョコレートムース

2月14日

2月15日

2月22日

(残席あり、何方でも参加できます)


おもてなしクラス

*お雛祭りのおもてなし弁当

2月11日(満席)

2月17日

2月20日

2月21日

(残席あり、何方でも参加できます)

Still_kitchen@yahoo.co.jp


バレンタインケーキクラス募集中!!

2月13日PM14:00~ 

2月14日 PM14:00~



 StillKitchen お料理教室 のご案内・・・

詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。