本当に早いもので今年も残すところあと15日ですよ・・・^^

今年も本当に目まぐるしい一年でしたが、昨日で今年のStillkitchen最終日が終りました!



大阪から参加くださった皆さんとクリスマス料理でStillkitchenでした!

最終回は九州へ転勤で行かれる方もお見えになり本当に最後の参加でした^^

今年も本当にたくさんの方々にお会いできて私もパワフルに開催する事が出来ました。


また、来年の夢や目標もできて益々楽しくなりそうです^^


最終回とは言う物の・・・

年末の大イベント「Stillkitchenおせち作り」が待ち構えているので、私はまだまだ大忙し(笑)


「年末お節つくりレッスン」お申込みをされている方にお願いです。

29日30日とお節作り教室を開催しますので、どちらの日程で参加希望かメールでお知らせください。

お名前の記載の無い方宜しくお願いします(・ω・)/

still_kitchen@yahoo.co.jp


29日 ゆみこ・(森)ひとみ・けいこ・(小)りえ・しょうこ・たかえ

30日 (森)ひとみ・さきこ・えり・えりママ・ゆう・えみ・あつこ・えつこ・(田)ひとみ




時間:AM10時~15時:::::::::::::::::::::::::
持ち物 : エプロン・三角布・手拭・stillkitchen三段重・風呂敷
お重の側面に名前を見えるように書いてきてください
(テプラやマスキングテープでお願いします蓋にもね!)





 StillKitchen お料理教室 のご案内・・・

詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




1月のstillkitchenのお知らせ

今年最後のstillkitchenです!
お申し込みが未だの方はお早目に!

初めてクラス 12日17日18日21日28日
おもてなしクラス 20日23日24日::::::

  気軽にご参加くださいね!::::::::::


下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。