勤労感謝の今日、レシピブログカップ 美味しいお取り寄せコーナーより

素敵なプレゼントを頂戴しました^^


今年は一年本当に忙しく&楽しくお仕事させていただき、おまけにこんな贈り物まで頂き感謝感激です!




こちらが頂いた「ローストビーフたわら屋」 さんの「静岡そだちサーロインローストビーフ250g

それはそれは期待大の木箱入り!!

とっても美味しそうなローストビーフです♪


正直、お店で見て買う物とはちがう場合があるので、どうかな~と一抹の不安もあったのですが・・・


食べてみたら・・・めちゃうま!!


口に入れた途端、とろけるような極上のお肉で~ヘ(゚∀゚*)ノ

一口食べたらお肉の良さがすぐに分かりますよ~

何とも、最高の状態で届きました!


いや~本当に美味しくてびっくりしました!




ネットでお買い物をするときは本当に美味しいの?とそこが一番心配になりますが、こちらは自信をもってお勧めできますね!


早速、我が家のレシピです^^

こちらのたわら屋さんのローストビーフは是非、家族やお友達とお集まりの時に自信を持ってお出しできますよ~

クリスマスとかお正月とか、そう記念日にもピッタリです!


こんな風にクルッとスプラウトで巻いて、小さなカップに入れたら、パーティーモードですね♪

付属のソースもとても美味しくて最高のディナーとなりました

赤ワインにピッタリ





とても綺麗なピンク色

普段、そんなに肉好きでない夫も、美味しい美味しいと食べていましたよ^^

う~ん!幸せな時間です




帰りが遅かった息子には、バターライスと一緒にワンプレートにして盛り付けましたヾ(@^▽^@)ノ

「美味し~い!」と大満足の笑顔でした


家族みんなで、本当に美味しい物を頂き、笑顔になる食卓でした!


レシピブログ様、「たわら屋様」

ありがとうございました^^





 StillKitchen お料理教室 のご案内・・・

詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




12月のstillkitchenのお知らせ

初めてクラス 7日10日14日
おもてなしクラス 9日12日13日

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。







どしどしご応募くださいね!