*お知らせ*

中止の予定でした10月19日初めてのお料理クラス開催出来るようになりました!

変更したい方、一度、体験したい方は下記のアドレスまで至急ご連絡お願いします。

残席 6名です




今日は急に寒くなって来ましたね~

夜はひざ掛けが欲しいと思うほどです(((゜д゜;)))


季節の移り変わりの早い事・・・

Stillkitchenも10月も半ば・・・もりもり始まっておりますよ~♪♪♪

11月はクリスマス料理

12月は」お正月料理をご紹介します!


そんな準備もしながら、WeekCook もモリモリやっておりますよ~


さて、今日は初めてのお料理クラスでした!

ラザニアにスコーンにイタリアンドレッシングでサラダです^^

今日のクラスの皆さん!パンプキンプリンは来月ご披露しましゅ・・・・σ(^_^;)





ラザニアは手作りのミートソースから作りますよ~

とても美味しく出来て皆さんにも好評でした!


今日初めて参加のMちゃんも、きっとすぐに慣れますよ~

来月もどうぞお楽しみに!!


スコーンもサクサクで、何度も作っています^^

皆さんもしっかり覚えて復習してくださいね!


さぁ、今週は台風ではじまりドキドキハラハラさせられましたが、今週来週はstillkitchenモリモリ開催中です!







                   StillKitchen お料理教室 のご案内・・・

詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




10月のStillKitchen開催日のお知らせです



                       「初めてのお料理クラス」

                     ラザニア

                     イタリアンサラダ 

                     スコーン

                     パンプキンプリン


                15日 10時30分~13時30分

                19日 10時30分~13時30分 (募集受付中) 

                     

                 18日 10時30分~13時30分 (残席2)

                 26日 10時30分~13時30分 (満席)

10月「おもてなしクラス」

 

14日 10時30分~13時30分 (満席) 

 21日 10時30分~13時30分 (満席)

24日 10時30分~13時30分 (満席)

25日 10時30分~13時30分 (満席)


(予約受付中)


お申込み&お問い合わせはどなたでもOK!

下記のアドレスにお気軽にどうぞ!!


still_kitchen@yahoo.co.jp




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。