今日も爽やかだけど暑い!

ひんやりうどんもいいなぁ~と

今日は冷やしうどんにしてみました^^


つるつる喉ごしよく、大根おろしをたっぷりと添えて、美味しいです!





作り置きの焼き豚も一緒に、冷やしトマトといんげんの炊いのでオッケー!!

だけど・・・

私はひんやりきゅうりのお漬物が一番だわ~(笑)


夏の食事は夕食が終わって片づけをしながら明日の分を用意するのもお勧め!

自分の生活スタイルに合わせて楽しく「作り置き」しましょう~~~♪





昨日は、ずっと会いたいね~と話していた、タラゴンさんいっちゃん(ゆかりちゃん )とお会いして、とっても楽しい時間を過ごしました!

皆、忙しい人ばかりなので・・・

「きっと無理よね~」とダメもとで声かけたら、出てきてくれてとてもうれしかったよ~♪







タラゴンさんとは一度お会いしたことが有って、もう、話が止まらない弾丸トークで面白かった~^^

ゆかりちゃんとは初対面ですが、カラッとした明るさがなんとも魅力的!

ブログそのままの雰囲気、お二人ともバリバリ仕事もこなす素敵な女性です^^


もっとゆっくりごはん食べながら色々話したかったね・・・

10年後にはイギリスへ押しかけよう~何て、話で盛り上がったけどねヾ(@^(∞)^@)ノ


10年後…私いくつ???(汗)ヽ(゜▽、゜)ノ



そんな話をニコニコしながら、聞いてくれていたジェントルマンなハリー君にもびっくり!!

とっても優しくて、可愛いのよ~!


なかなか会えない皆とこうして、会えたのはきっと「無理やりの法則」

「引き寄せの法則」ですね!!


だってその日の朝、連絡してイギリス在住のゆかりちゃんと横浜在住の純子ちゃんとここで会えたのは奇跡に近いわよ~^^


やっぱり魅力的な女性にはワクワクがいっぱい詰まっていて、楽しい!!

また、会いたいな~~~♪


10年後を目指して、今からトレーニングしよう!!

毎日5K走っているゆかりちゃんを見習って・・・1kから始めようかな~

今夜から!!




お料理教室 のご案内・・・

詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!








8月のStillKitchen開催日のお知らせです


「はじめてのお料理クラス」

8月

17日 10時30分~13時30分 残席1

20日 10時30分~13時30分 残席3

24日 10時30分~13時30分 残席1


おもてなしクラス

8月 「夏のおばんざい」

19日 10時30分~13時30分 

21日 10時30分~13時30分 

23日 10時30分~13時30分 


(予約受付中)


お申込み&お問い合わせは何方でもOK!

下記のアドレスにお気軽にどうぞ!!


still_kitchen@yahoo.co.jp




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。



レシピブログに参加