今日もいいお天気で、仕事がもりだくさんです!

少し暖かくなってくると庭の草が、ひっきりなしに伸びてきて・・・

あっという間にみっしりと草が目立ってきて、大変な事になりそうです、、、、


週末のstillkitchenの準備や、試作中のレシピも沢山でして・・・

ホッと一息コーヒータイム


先日、テストが終わった娘が作ってくれたアーモンドフロランタン^^

わたしこれが大好きなんです♪

知らない間に作ってくれていて、教えてもいないのにとてもサクサクで上手に出来ています♪

びっくりですよ~


何でもできるようになるもんですね!

部活に勉強に忙しい毎日ですが、お菓子を作るのは息抜きのようです。

夜21時~平気で作ってますから・・・元気な子ですね!




少し暖かくなってきて、杏仁豆腐が食後のお気に入りデザート♪

はじめてのお料理クラスでもご紹介しているのですが・・・

ひんやりつるんのデザートも美味しいですね!


明後日(金)は富田先生のアイシングクッキーです^^

楽しみですね~


皆さんクッキーを持ち帰るタッパーもお持ちくださいね!

10時~です!




StillKitchen 4月5月の予定も更新しました!

はじめての方も多いのでお気軽に、お問い合わせくださいね・・・

春から何か始めたい方!是非どうぞ~


詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




3月のお料理教室未だ空きがありますので良かったらどうぞ~^^


3月のStillKitchen開催予定です

はじめてのお料理クラス

★中華料理

3月19日 10時30分~13時30分(残席2)

3月23日 10時30分~13時30分(残席4)←キャンセルが出ました~♪


4月12日 10時30分~

4月13日 10時30分~

4月23日 10時30分~


おもてなしクラス 

¥5000(1回)中華料理

3月15日 10時30分~14時(残席2)

3月18日 10時30分~14時(満席)

3月26日 10時30分~14時(残席2)


4月19日 22日 30日開催です。


ケーキクラス アイシングクッキーと焼き菓子¥5000(1回)

3月14日 10時~13時 (残席1)

3月16日 10時~13時 (残席1)

持ち物 エプロン・手拭・筆記具・カメラ等 


*クッキーを持ち帰るタッパーをお持ちください。蓋が出来て浅い物がいいです。

6cmくらいの直径のクッキーが5~6枚入る物


★どなたでも参加いただけます、お問い合わせ&お申込みは下記のアドレスからお気軽にどうぞ!


still_kitchen@yahoo.co.jp




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。



レシピブログに参加