連日、新しい仕事にバタバタと過ごしている私ですが・・・

3月1日は、大勢のみなさんと楽しい「ひな祭り女子会」を過ごせたこと

とても感謝しています。


あれもこれもでゆっくりお礼もしないままですが・・・

皆さん本当にありがとうございました。


今回の女子会を盛り上げてくださったのは、お越しくださった皆さんと、花を添えてくださった皆さんのお蔭です。

お土産のクッキーは富田先生にお願いしてStillKitchenオリジナルデザインにして頂きました。

ステップの階段を上った所に玄関が有るのですが、うまく表現してくださり感謝&感激です!


お花もすべて先生の心のこもった一筆???

食べるのが勿体ないのですが。。。食べるとめっちゃ美味しいです。

サクサクのサブレがたまりません!


富田先生のアイシングクッキーは今月3月14日16日です。

Stillkitchenでも初のアイシングクッキー講座を開催しますので

参加してみたい方は是非どうぞ^^


どなたでも参加いただけますので、お気軽にどうぞ~♪




そして・・・

こちらは京都でお花の先生をして見える彩代さん からの心のこもったプレゼントです。

会場がパーッと明るくなりました!

本当にありがとうございました^^


一人で出来る事は限られていますが・・・

皆さんに助けて頂いて、何だか温かい気持ちになりました。

本当にありがとうございました。


また、来年も開催出来たらいいなぁ~と思っています。

どうぞ宜しくね!


来年はポットラックパーティーにします

是非、皆さんも今から何を作ろうか考えておいてくださいね!






3月のStillKitchen開催予定です

はじめてのお料理クラス

★中華料理

3月8日  10時30分~13時30分(満席

3月9日  10時30分~13時30分(満席)

3月19日 10時30分~13時30分(残席2)

3月23日 10時30分~13時30分(残席4)←キャンセルが出ました~♪


おもてなしクラス 

¥5000(1回)中華料理

3月15日 10時30分~14時(残席3)

3月18日 10時30分~14時(満席)

3月26日 10時30分~14時(残席3)


ケーキクラス アイシングクッキーと焼き菓子¥5000(1回)

3月14日 10時~13時 (残席3)

3月16日 10時~13時 (残席1)

持ち物 エプロン・手拭・筆記具・カメラ等 



★どなたでも参加いただけます、お問い合わせ&お申込みは下記のアドレスからお気軽にどうぞ!


still_kitchen@yahoo.co.jp



はじめての方も多いので気軽に、お問い合わせくださいね・・・


詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!








下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。



レシピブログに参加