片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今日は焦ってお弁当を作り、イカフライを入れようと冷蔵庫にわざわざ準備していたのにもかかわらず

鶏肉になりました!


よくあるんです!

わざわざ前の日に準備していて、朝起きたらすっかり忘れてます!


そんな翌日は、娘がお弁当箱の上に、お品書きを書いてくれます(笑)


明日のお弁当は・・・


*揚げシュウマイ

*卵焼き

*ほうれん草のお浸し

*梨


ってね!


お蔭で娘はしっかり者になりました!


親はマヌケなくらいが丁度いいと思える今日この頃です・・・・σ(^_^;)


「15分で出来る!毎日のお弁当おかず」 更新しました!

良かったらのぞいてくださいね^^




お料理教室stillkitchenまだ若干、空きがあります、良かったら参加くださいね!

初参加大歓迎です!


「黒豆のお弁当」更新しました!↓






犬山市お料理教室 Still Kitchen

*Still kitchen SWEETS講座のお知らせ*


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

モンブラン 参加費 ¥5000

(試食後、5個お持ち帰りになります,参加者は初めての方ばかりですが、毎回、綺麗に仕上がっています。

安心してお越しください!


10月25日(金)10時~13時 (残席2)

10月26日(土)10時~13時 (満席)


10月の募集始めます!

「初めてのお料理クラス」 \4000×6回

10月14日 10時30分~13時 (満席)

10月16日 10時30分~13時 (残席3)

10月20日 10時30分~13時 (残席2)

10月23日 10時30分~13時 (残席4)


「おもてなしクラス」¥5,000 1回

10月9日  10時30分~  (残席1)

10月15日 10時30分~  (残席2)

10月18日 10時30分~  (残席4)

10月19日 10時30分~  (満席)

10月22日 10時30分~  (満席)


只今、入会金無料ですので

参加してみたい方は下記のアドレスまでお気軽にお問い合わせくださいね!


Still_kitchen@yahoo.co.jp





下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。


レシピブログに参加中


こちら↓でも教室の様子がご覧いただけます