片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



今日は「朝15分でできる!毎日のお弁当おかず」 UPしました^^

夏のお弁当は、傷みやすくて心配ですね!


今日は自家製の梅を使って肉巻にしましたよ~

詳しくは新しく始まったこちらのサイト でごらん下さいね!


さて、今朝も早くから出かけました娘 5時半 


送り出してから一寝入り・・・


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


昨日から寝かせて置いた生地で蕎麦粉のパンケーキを作りました!

やはり蕎麦はひき立て、焼き立てが美味しいですね^^


ふんわり蕎麦粉の香りが楽しめるパンケーキです。




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。


レシピブログに参加中

こちら↓でも教室の様子がご覧いただけます





夏のお弁当で更新しました!↓
片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba







犬山市 お料理教室 Stillkitchen 


Still Kicthen 特別講座 kitchen Blancheシェフによるデモンストレーションランチ会

¥6000「フランス料理」デモンストレーションの後ランチ会

8月21日 11時~14時 

お申し込みはこちらから・・・

Still_kitchen@yahoo.co.jp