片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



今日はたまたまオフの娘とその友達がお菓子作りレッスンに来てくれました。

昨夜、フィナンシェを焼いていたら・・・

たまたま見た友達が「作ってみたい~」と言うのでstillkitchen「美女会の部」開催^^

今どきの高校生みんなとっても可愛いです♪


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


沢山お菓子を焼いたので、お昼は軽くサンドイッチでTea Time

焼き菓子はフィナンシェ、ブレーンとココア、抹茶と3種類をみんなで焼きましたよ!

みんなの女子力UP





片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

簡単で美味しいボーダーゼリーも作りました~♪


みんなで沢山おしゃべりして楽しい一日でしたね^^


明日から宿題頑張ってね!



8月stillkitchen開催日はクスパのサイトにUPしましたのでご確認ください。


こちら↓で教室のご案内しています





下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。


レシピブログに参加中