片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


昨日の日曜日は「父の日」と言う事で、久しぶりにみんなで揃って夕食となりました。

普段は水泳の練習で帰りが遅い娘、遊びやデートに忙しい息子も、「この日は空けておいてね!」

とみんな揃っての食事でした^^


何も特に言わなくとも、兄妹で話し合って、パパへのプレゼントをおこずかいの中から準備していたようです!

そりゃ~パパも大喜びですよ~


午前中はお料理教室もあったので、お昼は娘の特製焼きそばを二人で食べて、ご満悦の様子でした(笑)


夕食はささやかに、みんなでつまめる串揚げやサラダにして・・・

みんなが揃うとあっという間に無くなりますね!



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


デザートは最近嵌っています。

大豆プリン♪大豆イソフラボンたっぷりで美肌になって頂けたらと・・・^^


今月はおもてなしクラスでも大豆プリンをお出ししています。

どうぞお楽しみに♪


これから暑い日が続きますが、パパも子供たちも夏バテしないように

栄養管理してあげないとなぁ~


娘も水泳の大会が迫ってきて、私がドキドキです。

ウエイトコントロールしながら体調を整えて・・・

しかし、夜、勉強しながらソファーで寝てしまう事もしばしば・・・


朝も早くて夜も遅くて、仕方がないと言えば仕方ないんですが、体調だけは崩さないようにしてほしいです!

そろそろ、サッカーや陸上もインターハイ出場組が決まってきていますね~

どんな夏になるのでしょうか?







Stillkicthen今月のお席に空きが出来ました。

26日 残席2名です!
下記までお気軽にお問い合わせくださいね^^

still_kitchen@yahoo.co.jp





いつも読んでくださりありがとうございます。

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

ベスト10にはいれますように応援お願いしますね・・・私もモリモリ頑張るわ



レシピブログに参加中







片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

「stillさんのはじめてのお料理」

好評発売中です^^



犬山市 お料理教室 Stillkitchen 6月の募集

still_kitchen@yahoo.co.jp



6月のstillkitchen始まりました!

こちら↓でも教室の様子がご覧いただけます



「初めてのお料理クラス」 ¥4000×6回

★生姜焼きの晩御飯

6月15日 11時~13時     満席

6月16日 11時~13時    満席

6月26日 10時30分~13時 残席2(新規クラス体験OK!)

6月23日 9時30分~12時30分  パンクラス 満席


Stillkitchen「初めてのお料理クラス」平日クラスがはじまります♪

6月26日 10時30分~12時30分 

献立 「生姜焼きの晩御飯」



「おもてなしクラス」 ¥5000(一回)

6月8日 11時~14時      満席

6月17日 10時30分~14時 満席

6月18日 10時30分~14時 満席

6月19日 10時30分~14時 満席