片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


さぁ~て!

今週もモリモリstillkitchen開催しています♪


久しぶりに会う方、毎月楽しみに通ってくださる方ありがとうございます。

私も皆とワイワイしながら、楽しい時間を過ごすことが出来てとっても嬉しいです♪


つたないお料理ですが、誰かが喜んでくれると私もとっても嬉しいのです^^


今月はタイ料理にTRYしました!

一度や二度でタイ料理を語るのもおこがましいですが、雰囲気はつかんだ筈(笑)


辛いけれど美味しいタイカレー

絶対タイ米で食べるのをお勧めします^^

タイ米の香り癖になりそうです^^

片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


辛いカレーの後は、マンゴープリンです♪

こちらも皆から大好評でした!


皆さんから早速、帰りにココナッツミルク買って帰りました~

と数人の方からメール頂きましたね!

すぐに作ると忘れなくていいですからね・・・◎


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


撮影タイムもお料理の写真を撮っておけば、家に帰ってから作りやすいですね!

分からない事がありましたら、いつでもコメント&メールくださいね^^


私は教室の後、デザートの試作をしつつ・・・

試食タイム♪食べ過ぎで晩御飯食べられませんでした~(汗)


さて、6月の募集もはじまります!

stillkitchenは犬山市にある自宅お料理教室です。

どなたでも参加して頂けます、お気軽にお問い合わせくださいね!


来月は大豆料理にしようと思っています。

どうぞお楽しみに!!!



6月のstillkitchen募集始めます

クスパのサイト でもご確認いただけます


*初めてのお料理クラス*

¥4000×6回

5月25日 3名募集 春巻き他

5月29日 3名募集 春巻き他

6月15日 2名募集 

6月16日 2名募集

6月26日 3名募集

★体験募集中


*おもてなしクラス*

大豆料理  1回¥5000

6月17日  募集中

6月18日  募集中

6月19日  募集中

6月23日  募集中

still_kitchen@yahoo.co.jp


いつも読んでくださりありがとうございます。

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

ベスト10にはいれますように応援お願いしますね・・・私もモリモリ頑張るわ



レシピブログに参加中♪




片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

「stillさんのはじめてのお料理」

好評発売中です^^