片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今週もstillkitchen賑やかに開催しております。

食べる事をしっかりする事で、毎日を元気に楽しく過ごせる事が一番と思っています。


子供たちも病気知らずで元気に育ちました♪

しっかりと座って食べる事を小さな頃から身につけると、集中力もついてくると思います。

生活習慣は、先ずは毎日の食事から考えて行けたらと思います。



そんなお話も交えながら、いつもお料理が完成するとみんなで会食です。

私も皆さんと会話することで、どんなことに興味を持っているのか、この教室で何を学びたいのか

色々勉強させて頂いています。また、新しくこんな事しようか~とか色んな意見を取り入れるようにしています。


皆さん、お仕事を持って毎日ハードなスケジュールの中、ほんの2・3時間ですがリフレッシュに来てくださっていると思います。

お料理を学びながら、気分転換して、また一週間、頑張ろう!!

そんな風に思って頂ければ嬉しいです。


初めての方も多いので安心していらしてくださいね!

開催日リクエスト等もお請けしています。どしどしメールにてお問い合わせください。


6月のstillkitchen募集始めます

still_kitchen@yahoo.co.jp


*初めてのお料理クラス*

¥4000×6回

5月25日 3名募集 春巻き他

5月29日 3名募集 春巻き他

6月15日 2名募集 

6月16日 2名募集

6月26日 3名募集

★体験募集中


*おもてなしクラス*

父の日のお祝い  1回¥5000

6月17日  募集中

6月18日  募集中

6月19日  募集中

6月23日  募集中




いつも読んでくださりありがとうございます。

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

ベスト10にはいれますように応援お願いしますね・・・私もモリモリ頑張るわ



レシピブログに参加中♪