片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


庭のジューンベリーが赤く色づきました^^

実のなる木は季節の移り変わりを知らせてくれ、実りを愉しめるのも」いいですね!

家を設計してくれた山田さんのお勧めで、ジューンベリーを植えました。

赤く色づいた実を見つけると何だかうれしくなります♪


皆さん気が付かれたでしょうか?

もうすぐブルーベリーも色づいてきますよ~楽しみにしていてくださいね♪


今日は午後から学校に行く用ができ、教室を9時30分から始めました^^

朝も早くから起きると一日が長いですね!


5時起床、8時には掃除も洗濯も済ませて、教室の準備に取り掛かりました。

終わったら11時30頃でした!

朝が早いと得した気分ですね~


夏の間のstillkitchenも朝早くから始めるのもいいですね^^



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今日は春巻きの献立です!


*春巻き

*中華風くらげのサラダ

*若芽と卵のスープ

*ご飯

*マンゴープリン


この組み合わせは、我が家でも繰り返し作っているレシピなのでとってもお勧め!

春巻きって難しい感じがするかもしれないですが、実は簡単^^

サクサクでとっても美味しいかったですね~


5月25日29日空きが出来ましたので良かったら参加お待ちしています♪

still_kitchen@yahoo.co.jp


お気軽に先ずは、こちらまでお問い合わせくださいね!

片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

stillkitchenスタータークラス「はじめてのお料理クラス」も沢山の方にお越しいただいて毎回本当に楽しく開催しています。

10代の方から上は私くらいの方まで、色んな方にお越しいただいています。

独身の方が多く、もちろん結婚されている方も沢山いらしてくださっています。


「はじめてのお料理クラス」

*お料理が苦手な方

*これからお料理を習いたい方

*家族に美味しいご飯を食べてもらいたい方

*子供の好き嫌いをなくしたい方

*花嫁修業?女磨き?



目的は色々ですが、毎回みんなで楽しく開催しています♪


犬山市 自宅Stillkitchenにて開催中!

¥4000×6回=¥24000

第2第3土曜日・日曜日

第4水曜日開催

*日時はその都度皆さんのご都合をきいてから、決めていますから、安心していらしてください。

皆さんとてもいい方ばかりで楽しいですよ~


6月8日15日16日

体験も募集中です!


詳しくはクスパのサイトをご覧くださいね^^


6月のおもてなしクラスも募集始めます!

父の日のメニューでお送りします^^


6月17日 10時30分~   3名 募集中

6月12日 10時30分~   8名 募集中

参加者募集中です!

still_kitchen@yahoo.co.jp

こちらまでお問い合わせくださいね!


いつも読んでくださりありがとうございます。

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

ベスト10にはいれますように応援お願いしますね・・・私もモリモリ頑張るわ



レシピブログに参加中♪