片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今日は爽やかでとっても気持ちのいい一日でした^^

今週もstillkitchen開催中ですが、なんと今日はお二人様貸切!!


のんびり、ゆったりこれも又楽しかったですね~(笑)

個別レッスンみたいでした(汗)



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


ゆっくり説明も出来るので、貸切ご希望の方ありましたら、いつでもお尋ねくださいね^^


MILDと書いてあってもタイのカレーは辛い!

ココナッツミルクでコクとまろやかさをUOします。

辛いけれどやめられない美味しさ何ですよ~


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


甘いチャイと一緒に食べると丁度いいんですね^^

デザートはこっくりとココナッツの風味のマンゴープリン♪


美味しいんですよね!


今週、来週とタイ料理を満喫して頂きます。



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

先日、アサリを頂いてボンゴレにしてみました。

美味しい新鮮なあさりは、調味料を選びませんね!


めちゃウマでした~♪


ご馳走様でした!



6月のstillkitchenも募集始めます!

父の日のメニューでお送りします^^


6月10日 10時30分~   8名 募集中

6月12日 10時30分~   8名 募集中

参加者募集中です!

still_kitchen@yahoo.co.jp

こちらまでお問い合わせくださいね!


いつも読んでくださりありがとうございます。

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

ベスト10にはいれますように応援お願いしますね・・・私もモリモリ頑張るわ



レシピブログに参加中♪