4月21日 AM8:25分頃、stillkitchenのお申込みのメールを頂きました、長谷川様

メールの返信が出来ないので、恐れ入りますがアドレス&電話番号を記載の上、もう一度メールお願いします。

 stillkitchen 


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今日は何だか寒かったですね~

薄着になったこ頃に寒いと堪えます・・・・


今月はAJINOMOTOさんとのコラボレッスンです^^

皆さんにお土産に「ピュアセレクトマヨネーズ 」を頂きました♪

生みたて3日以内の国産新鮮卵を使用しているので、とてもまろやかで美味しいです!

さらっとしていて美味しいですよね~



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba













ミモザ風グリルに使用したり、アボカドのサラダや和え物に使わせて頂きました。



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

*いわしのかば焼きの献立*

鰯のかば焼き

グリンピースご飯

肉じゃが 

即席漬け

アボカドと若芽の和え物

お味噌汁

デザートのイチゴゼリー


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


グリンピースご飯の塩加減もいい具合に仕上がり、甘辛のイワシにぴったりと良く合います。

肉じゃがもほっこりしていてジューシーに仕上がりました^^

アボカドと若芽のサラダ風和え物も何とも美味しくて、皆さんもリピ決定ですね?


明日も満席です^^

遠くから、来てくださり皆さんありがとうございました♪


来月の「はじめてのお料理クラス」若干欠席の方が出ましたので数名「体験募集」します!


揚げ春巻きの献立です^^

アツアツふーふーで頂きますよ~♪


5月18日 11時~13時 2名

5月19日 11時~13時 1名

5月25日 14時~16時 2名


犬山市 お料理教室「はじめてのお料理クラス」¥4000(体験1回) 

皆さんお一人での参加が多いです、安心してお申込みくださいね!


下記までメールにてお申込みください^^

still_kitchen@yahoo.co.jp




片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


「おはよう奥さん」今月号にレシピ載せて頂きました♪


いつも読んでくださりありがとうございます。

最近、落ち込み気味・・・下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでベスト10にはいれますように応援お願いしますね・・・私もモリモリ頑張るわ



レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!