片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


さて、昨日は各地で雪の景色が見られましたが・・・

今日は風は冷たいものの晴天でした^^



いよいよ本の方も終盤を迎え、細かい作業は編集の皆さんにお任せして、原稿が上がってくるのを待つばかりです。



何だカンダと私の本も11冊目を迎え、初心に戻って新鮮な気持ちで作ることができました。

それも素敵な出会いがあったお蔭と嬉しく思っています。

皆さんにもきっと喜んで頂ける事と・・・

喜んで貰えるといいなぁ~と思ってます。



今夜はイカフライの晩御飯です。

イカフライ大好き!!な我が家・・・^^

お菓子の試作をしながら夕食まで作っていたので、出来上がった時点でお腹満腹!

お味見し過ぎました!!



*晩ごはんのメニュー*

イカフライと野菜

ほうれん草のお浸し

野菜スープ

めかぶ

納豆

ご飯


 ↓   

ここをクリックして応援お願いしますね!!
                                 

                      


レシピブログに参加中♪



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

今日は野菜の切れ端でスープストックを作っておいたので、野菜スープも一段と美味しくなりました^^

これから朝ちょっとスープが欲しいときにもこのスープにコンソメを加えて卵やベーコンを加えるだけで美味しいスープが出来上がります♪


野菜を無駄なく手間を惜しまず・・・

今年も楽しいキッチンをお送りしますね^^


皆さんも応援よろしくね!