片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今日はお世話になっている方の祝賀パーティーにお招きいただき、夫と出かけてきました。

お正月はみっちり予定が入っていてハードな年明けでしたが・・・

沢山の方にお会いして、また、私も頑張ろうと思う素敵な年明けでした!


美味しいお料理にお酒にほろ酔い気分で帰りましたが・・・

明日から・・・

いえ、今夜からみっちり仕事に復帰して頑張ります!


年末から、食べて飲んでゆるんだ体を引き締めるべくお仕事も頑張ります♪

今日はスカートがきつくて何度も服を取り替えて・・・

出かけましたが・・・縄跳びしなきゃ!!


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



本当に美味しいお料理の数々に感謝感謝の一日でした^^


お仕事の始まりはすべて出会いから・・・

今日もそんなお話をお聞かせいただき自分にも重ねておりました。

本当に素敵な出会いの中で私も皆さんとこうして繋がっている事に感激!

今の仕事も素敵な出会いと心から思えるように、私も精いっぱい頑張ります!


さぁ~て!!

今からお仕事頑張ります!!


皆様も仕事始めお疲れ様でした^^


今年もどうぞ宜しくおねがいします♪






ここをクリックして応援お願いしますね!!
                                 ↓

                       ↓   




stillkitchen来年度のスケジュールはクスパのサイトをご覧くださいね!

2月7日(9日バレンタインのアレンジフラワーとケーキ作りを開催します。

そちらも併せてご覧ください。

1月16日22日23日26日空きがありますのでこちらでご確認くださいね^^

                              ↓


                 
料理教室検索クスパ