片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今日は京都からお越し下さったお客様をお迎えしてstillkitchenを開催しました。

昨日は雪の降る寒い一日でしたが・・・


今日はお日様のお蔭で気持ち良く過ごせた一日でした!

食事の後は眠気が襲ってくるほど、ポカポカの部屋でしたね^^


今日はおせち料理でおもてなしと言う事で・・・

お雑煮も作りましたよ^^


お正月のお雑煮も先取りで・・・

何だかとっても美味しく感じましたね^^


18日22日は未だお席に余裕がありますので、参加受付しています。

こちらでご確認してからお申込みくださいね→


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今回もスピードお節^^

黒豆は8分加熱一晩寝かせて出来上がり♪

伊達巻、たつくりも簡単です^^


今回は洋風お節と言う事で、アボカドやジャガイモ、アスパラも使ってみました!


皆さんどうぞお楽しみに!





   ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪


沢山の方から「スープごはん食べたよ~美味しかった~」とメール頂きました^^

ありがとうございます♪

ドデスカ!弁当本日12日までの販売となります!(東海3県)

未だの方は本日中にサークルKサンクスさんへGO!!



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba