片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


いつもブログを見てくださる方・・・

いつもブログを応援していて下さる方・・・


本当にありがとうございます!

みなさんにここで出会えたから、今の私があります^^


ブログを始めてから毎日がとても楽しくなり、自分が何をしたいのか、何が好きなのか・・・その為にはどうしたらいいのか・・・

ここでブログに書くことでしっかり明確になり前に進むことが出来たように思います。

応援してくださる方が見えたから私も頑張れたんだと思います。


今週も怒涛の一週間でした!


先週末からずっと撮影で準備や確認作業もあり、朝のパンを買い忘れたり・・・

お弁当のご飯を炊き忘れたり・・・

撮影で沢山ご飯を炊いていたのに、お弁当のご飯が無かったとは・・・(汗)


今日は夕方には撮影が終わり・・・

家族にほかほかの晩ご飯を食べさせようと、から揚げにしました!!

アツアツジューシーから揚げです^^


今回の撮影でも沢山作り、撮影後はあっという間にみんなでつまみ食いしてなくなりました!

我が家の人気のから揚げです♪



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


もの凄く沢山の品数を作り、へとへとのはずなのに何だかやり終えた爽快感!

初めてご一緒する方ばかりで、初めての試みも多く、最初はどうなる事かと思いましたが、皆さん、ありがとうございました!


今日はゆっくり家族で晩ごはんを食べて元気モリモリです^^

皆の「今日の味噌汁、美味し~い」が聞ければ我が家は安泰です!


今日の晩御飯

*鶏のジューシーから揚げ

*野菜サラダ

*ポークシチュー

*ピクルス

*ご飯



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


とっても楽しい撮影でした!

また、Stillさんちでから揚げ食べたい!!

と思っていただければ撮影は大成功です!!

(チキンカレーもね!)


どうぞ皆さんも本の完成を楽しみにしていてくださいね^^

これからが大変なんですがね!


   ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪