片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


さぁ・・・あと2分で12月

びっくりですね~毎年あっという間の1年・・・

ついこの間、桜が咲いていたのに・・・

これから先、どんなスピードになるんでしょうか?


しっかり味わって一年を過ごさなきゃ!!

こちら↑も皆さんにお味見していただきありがとうございます♪


発売日当日は、皆から「食べたよ~」とか「今買ってきましたよ~」とか

「今晩は牛すじ★スープごはんです!」と・・・

沢山メールを頂きありがとうございました。


CMも流れていますね・・・(笑)


ご覧いただきましたか?あの時、CMも流れるんですよ~と言われて・・・

とっさに「服着替えてきます!!」って言ったんですが~

ちょっと雰囲気が違ったみたいで、またあのシャツに(笑)

まさか・・・あの大きさで流れるとは思ってなかったですよ・・・

やっぱり服変えておけばよかったわ・・・(今更ね・・・)



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


さて、可愛い赤いカップが目印のスープごはん!

女性も男性にも人気の牛すじ入りです^^

だからボリュームもあると思います!!もっと食べたいなぁ~と言う方はおにぎりと一緒にどうぞ~


私も昨日、友達と一緒に食べました^^

牛すじとトマトとお揚げがトッピングされてとっても美味しいです◎

ブラックペッパーがポイントなんですよ^^


皆も是非お味見してみてくださいね・・・

発売は12月12日まで期間限定です!!

東海三県 サークルKサンクスで!!








   ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪