片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



皆さん!おはようございます。

今日は朝の忙しい時間にメ~テレ「ドデスカ!」 を見て下さってありがとうございます。

「牛すじのベジコンソメ★ソープごはん」いよいよ本日発売です^^


朝の8時から電話があり、サークルKサンクスさんへお弁当を買いに走ってくれたお友達が実況中継してくれました!(笑)

「もうお弁当残り1個だったよ~テレビって凄いね~」と・・・

前回もすごい人気で、今までで一番の売れ行きだったと後で報告を受けましたが、今回は牛筋を使ってコーラゲンたっぷりです。


本日より12月12日までの期間限定販売となります。

是非、お試しくださいね!


私が担当させてもらったのは、「牛スジベジコンソメ★スープごはん」です。

佐藤アナの鶏から揚げもめっちゃ美味しそうでしたね^^


東海地方限定の販売となります。

是非、この機会に名古屋へいらしてくださいね^^


昨日もstillkitchenでは、「牛スジベジコンソメ★スープごはん」の制作秘話を交えて試食していただきました。

販売される商品にはお揚げとチーズがたっぷりでとっても美味しいですよ^^


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


担当スタッフの皆さんも本当に楽しくて優しい方々で、撮影はとっても楽しかったです!

何と言ってもしおりちゃんの可愛いい所、とっても気さくに話しかけてくれて、私もリラックスして撮影できました。

やっぱりテレビに出る方って、気が付いて、配慮ができて・・・

凄いなぁ~って思いました^^


撮影の時の片づけも洗い物までしてくれて、恐縮しちゃいましたよ・・・(汗)

本当に楽しい時間をご一緒させて頂きましたね^^

ありがとうございました~♪


そうそう・・・

お弁当のレシピ名に「牛すじベジコンソメ★スープごはん」って商品名に★が入るのはサークルKサンクスさんでも初めての試みと言う事です。

可愛いのでそのまま付けて頂きましたが、ネーミングの★一つでもトッピングのチーズを決めるのも商品化されるまでには、あちこちに確認して大変な作業なんです!

皆さんのお蔭で可愛い&美味しいスープごはんのお弁当になった事、改めて感謝です。

是非、ブログをご覧の皆様もサークルKサンクスさんで探してみてね!

スープごはんだけじゃ物足りないと言う方は・・・とり天おむすびもね!


デザートには窯だしとろけるプリン ですね!

このプリン人気みたいですね^^

昨日も売り切れでした~(涙)


           ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪