片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


おはようございます!

昨日はかなえちゃんや かめきちパパさん と一緒に京都に遊びに行ってきました。

先週も仕事で京都に行ったばかりですが、半年くらい前から計画していた事だったので重なってしまいましたが・・・

こんな事もあるんですね!


今回は東寺で毎月21日に開催されている弘法市を観に行ってきました。

お目当てはアンティークの器です。


沢山の出店が並ぶ境内に所狭しと、食べ物屋さんや骨董屋さんが並び、いろんなお店が出ていました。


生憎カメラを忘れてしまい・・・

(正確にはSDカードを入れ忘れてしまいました)

お写真あまりないのですが、かなえちゃんやかめきちさんの所で綺麗な紅葉をお楽しみくださいね^^



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


写真はお土産に買ってきたGRAND MARBLE のデニッシュで朝ごはんです。

今朝も早かったので写真が少し暗いですが・・・・


チョコと八橋が入っていて美味しかったですよ^^

パンで¥1000円はどうなの?って感じですが・・・

とっても素敵な店内は見るのも楽しい^^

おしゃれ感でつい買ってしまいますね!


今回も盛りだくさんの中身の濃い、京都でした!

私の一番のお目当ては骨董市だったのでとっても楽しかったです^^


次回は・・・

是非とも「モーニング蕎麦」→「じき宮澤」→「サロンド・テ・グルニエドール」のコースでお願いします^^

京都は食べるのも忙しくて、体調を整えて行かないと・・・ね!(笑)


では、これからスピードあげて仕事に取り掛かります




           ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪