Still Kitchenクリスマスのおもてなし募集中

            ★日程が変わりました!★


      11月13日  am10:30~1名募集します 

      11月25日  pm14:00~3名募集します



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba




今日はお昼にパンケーキが食べたくなり・・・

ふんわりほわほわのパンケーキにしました^^

あんまり暖かいので、アイスクリームとキャラメルクリームでトッピング!

美味しい頂き物の紅茶で、とっても美味しかったです。

作り方はOixiさんのブログ に載せています。


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


我が家は昨日からユニデールを入れ(蓄熱式暖房機)いつもほんわか暖かいです。

空気も汚れず、エアコンの様に乾燥しなくて、灯油を入れたりする手間も無く、まきを割らなくても暖炉のようにほんわか24時間、暖かいというので入れてみましたが、確かに暖かいです。

これからもっと寒くなるとどうなのか使い心地をお知らせしますね!

そして電気代も気になる所ですが・・・またここでお知らせしたいと思います^^


さて、ポカポカ暖かい室内では、いつもHOTコーヒーの私がアイスコーヒーが飲みたくなり。。。

湯豆腐にするところが冷奴にしようか?と言った感じで寒さ知らず・・・

一日中サンルームにいる感じです。

今日は普通にしていても暖かかったので、1月2月の寒い季節に又ご報告しますね^^


部屋が暖かいと体も動き・・・

夕食後パンを焼いております^^パンも室温で発酵させてます。

ちょっとパンには温度が低いかな・・・さぁ、どれくらいかかるかしら?


寒いのが苦手な私が夜もTシャツ一枚でOK!

これはいいかも?


ユニデールをお使いの方・・・

色々アドバイスくださると嬉しいです!




           ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪